大学生活倶楽部

大学生の日記です。。。

   9月 02

大容量のモバイルバッテリーが便利らしい。。。

私は現在、大学3年生です。
そろそろ就職のことを考えだす時期で、
大学でも就職説明会みたいなのが始まるようなのです。

でも、単位が全然取れてなくてそれどころではありません。
このままいくと4年次はほぼフル単とらないと卒業すら危ういのです。
ううう。。。
後悔していてもしょうがありません。自分が悪いのですから。

だからとにかく今は朝ちゃんと起きて1限からでること。
これに限ります。
私、朝がすごい弱いんです。
甘えかもしれませんが、いくら寝ても起きれないのはつらいです。

でも、夜更かしもしちゃってます。

最近、iPhoneに買い替えて、
完全にソーシャルゲームにハマってしまいました。。。

大学のサークルメンツや友達もみんなやってるので、
どうしても一緒にやってしまうんですよね。

友達なんて四六時中やってるからモバイルバッテリーを持ってました。
しかも大容量のモバイルバッテリー。。。

でも、こういうのがあると充電器いらずだから、
複数のタブレット機器をもってる人は重宝しますよね。

今は小型のモバイルバッテリーもあるので興味がある方は探してみるのはいかがでしょうか?